【N-06C】FUSION IP-Phone SMARTを試す

N-06CでFUSION IP-Phone SMARTを試してみた。
アプリはエイジフォン for Android。
Wi-Fi、IIJmioでの発着信可能。
通話までは試していない。
この後、情報の更新ないみたいだけどどうなったかな?
https://twitter.com/iijmio/status/206980513242693634
twitterでつぶやいてはいるがサイトでは特に何も言っていないみたい。
速報はtiwtterでいいとして、サイトの情報も更新しましょうよ(-_-)

追記(2012.06.03 0:09)
すみません、情報ありました。
https://www.iijmio.jp/guide/faq/hdd/faq.jsp#3-5
追記(2012.06.17 10:00)
Android2.3以降の標準の通話設定で問題が回避できるかも(N-06では使用出来ない項目)。
2.3以降は通話設定でインターネット電話の設定ができ、その中のオプション項目にキープアライブの送信に関する設定があり、これを「常に送信」にしたところ、問題を回避出来ている模様。
とりあえず45秒接続は維持できた。これ以上は料金もかかるので試していないが。
全ての端末で確認が取れているわけではないが可能性の話として。IIJの方にも一応報告はしておいた。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − three =