京セラの新端末

京セラの端末(PHS+3G対応)が技術基準適合証明を通過しているらしい。
PHS対応ということでほぼウィルコムから出るだろうがどんな端末だろう?
1.ソフトバンクの101K焼き直し。
 可能性としては高そうだがまだ101K自体発売されていない。そんな状況でPHS対応までできるのだろうか?
2.auのDIGNO焼き直し。
 個人的にはこれが一番可能性が高いと考えている。
 理由として3G/WiMAXをPHS/3Gにすればいいので。HYBRID W-ZERO3で思ったのだが無線系が複数ってかなり制御が難しそう。現にドコモのLTE端末もそのあたりで苦労していそうだし。
3.Echoの焼き直し。ちょっと無理か。
 しかし変態端末としてはウィルコム向けかも(^^ゞ
4.Gioの焼き直し。ちょっと古いが側の在庫処分として出てくるか?
5.Androidではなくガラケータイプ。
 あるかもしれない。しかもパケットは3Gオンリーとか糞仕様で。
WX340Kベースで3G対応してあって(PHSのパケット通信も当然可)、おサイフのロック方法を普通にしてプランGならいいかな。


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + eight =