【ブログ】拍手コメントは表示されない!

このブログ、記事の下の方に拍手ボタンがついている。
クリックしてもらうとカウントがアップされるのだが、このときコメントも入れてもらえる。
が、このコメント、表示されない!しかもメールによる通知も来ない。
なので管理人が管理ページで確認をしないと完全に埋もれてしまう。
そして今日、2010/4/20 20:01に貰ったコメントに気付いた。
たぶん、当時は気付いていなかったと思う。
なにせ1年前の出来事だ。気付いて何かをしたとしても覚えていない。
もっとも気付いていたとしても表示されないコメントだし、返事のしようもない。
内容は「すごい!これ、hybrid zero3でできるんですね!私は諦めてました。。真似したいので、よろしければ詳しい手順を教えてください。」だった。
このコメントも貰った記事は2010/4/19の【HYBRID W-ZERO3】Home Screen CustomizerのApps等の追加できたである。
HomeScreenCustomizerの記事はその後、纏め記事をアップしたりしているのでコメントをいただいた方は目的が果たせたかもしれない。
しかし、コメントに関しては全く無視をされた形になっている。
普段からコメントに対してあまり返事は書いていないが読んでスパムではないと判断したものは表示だけはしている。
表示もされていないのでは全くの無視状態である。
当人がAutoPageの拍手コメントの仕組みを知っていればいいのだが。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 13 =