【S31HT・Aria】カーナビとのリンク

S31HTをカーナビ(AVIC-VH9000)とリンクさせてみた。

AndroidはOSがDUNに対応していないのでPdaNetというアプリを入れる。
後は普通にナビとのリンクを行うだけ。
PC(Win7-64bit)との接続は失敗だったので不安だったがナビとはあっさりと繋がった。
Bluetoothユニットの相性か?
接続先の設定はH11HWと同じなのでBluetoothのペアリングをH11HWからS31HTに変更するだけで済んだ。
ちなみにAPNはemb.ne.jp、電話番号は*99***1#、ユーザー名、パスはem。

HYBRID W-ZERO3の3Gをbmobileにして残そうかと思ったが不要になった。
ドコモネットワークよりはエリアが狭いがイー・モバイルの圏外ならスマートループはいらないだろう。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 − one =