【HYBRID W-ZERO3】Titaniumの予定表に予定を表示させる

Titaniumの予定表に予定を表示させる。
何を意味不明な事を・・・ではない。
Titaniumの予定表パネル、選択するまで「予定表」の文字しか表示されていないという意味不明なもの。
Titaniumのパネルが全体的にそんな感じではあるのだが。
普段から表示させる方法がtom_katの W-ZERO3覚書 +αさんのブログに載ってた。
これは便利そうなので後で試させてもらおう。
今、CDigiClockを使っているのだが、理由の一つが予定表、選択しないと予定が見えないため。
これで予定表が使えれば時計を標準に戻せる。
CDigiClock使うと画面上半分が使えないんだよね。
ちなみに標準の時計のフォントを変える方法も載ってた。
http://d.hatena.ne.jp/tom_kat/20100329

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + eleven =