【Hybrid W-ZERO3】購入&レビュー

ウィルコムのHybrid W-ZERO3を購入した(^O^)
まだ、あまり弄れていないけど感想を。

購入は大型カメラ店。
朝一に入店して待ちは5人。ad[es]からの機種変が多かった。

保護シートはラスタバナナしかなかったので、それを一緒に購入したが、
貼り付けはいまひとつ。
画面が大きいから難しい。N-09Aのときは綺麗に貼れたんだけど。

ハードウエア的には質感はいいが電池蓋が開けにくいという問題(?)が(^^ゞ
そのくせsdカード、リセットボタンは蓋を開けないとアクセスできない。
この辺りはもう少し改善の余地があったのではないだろうか。

ソフトウエア的にはWILLCOM UIの起動に時間がかかる。
かといってWILLCOM UIをはずしてしまうと、WMのスタートボタンが画面上部のためメニューを呼び出しにくい。
この辺りはボタンのカスタマイズで対応可能かも。

その他、諸々よろしくないと部分があるのだが、ソフトウエアに関してはアプリでかなり変わってくる。
普通の携帯のように箱を開けた瞬間から使えるようなものではなく、
自分が使いやすい1台に仕上げていく。
その過程を楽しいと感じられる人にはお勧めできるが、そんなの面倒くさいという人にはお勧めできない。

そんなこんなで操作に慣れるのが精一杯で肝心の通信速度等はほとんどチェックできていない。
その辺りはまた後日(^^ゞ

ウィルコムストア

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 8 =