【ウィルコム】Hybrid W-ZERO3を触ってきた(^O^)

Hybrid W-ZERO3を店頭で触ってきた。
短時間なので細かい確認は出来ていないが大体以下のような感じ。

第一印象は「デカイ!」
まあ、電話じゃなくPDAですから(^^ゞ

では、大きすぎて扱い辛いかというとそれほどでもない。
厚みがあることがプラスに働いてる。
幅と暑さのバランスがまあまあ、まとも。
もう少し小さいほうがいいが、画面サイズを考えるとあんなものか。
ついでにドコモのT-01Aも触ったのだが、こちらは自分の手には合わず。
幅がありすぎるのと薄すぎる。
薄いのはカッコイイのだが、実際に手に持ってみるとイマイチな感じ。
これは個人差があるだろう。

Hybrid W-ZERO3だがキーボードを出すと画面の隅々までは指が届かない。
キーボードを閉じていればほぼ全画面に親指が届く。
キーボードを出して画面にタッチするケースがどれだけ発生するかな?
個人的にはそれほど発生しないと考えている。
ちなみにキーボードの出し入れは片手で行えた。

ハードキーの部分は思ったよりストロークがある。
平らなパネルにあのストロークは、将来、割れたりしないかチョット心配。
フラットに拘らずに普通のキーでもよかったと思う。

回線は3Gになっていたがそれほど速くなかった。
CORE3G自体の評判もあまりよくないので強化が必要か。
ドコモのsim刺したら速くなるかな?その場合、お金の減りもすごいことになりそうだけど。

色は自分としてはゴールドがいいかな。
黒は落ち着きすぎている感じ。

在庫状態は聞かなかったが、発売日から週末にかけて大丈夫かな?
今週末にでも予約してこようかなぁ(^^ゞ

ウィルコムストア

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + six =