【プリンター】EP-802A

エプソンのEP-802Aが到着。

置き場所をどうしようか悩んだが、PM-G800の置いてあった場所に設置。
EP-802Aの奥行きは40cm以上あるが、ゴム足が前、真ん中、後ろと
3箇所ある。そのうちの前と真ん中で支えている状態。
あまりいい状態ではないだろうが、とりあえずは様子見。

PCとの接続は無線LANにしたが、設定時にUSB接続が必要。
また、無線LANの接続も当初エラーが出たが途中で設定をキャンセルし、
AOSSで設定したところ無事接続、残りの設定も行えた。
これ、最初からAOSSで設定してもいいのか?
それだとPC側がダメか?

ただし、インク残量表示とスキャナはF-Secureのファイヤーウォールが
邪魔をしてうまくいかず。
これはエフセキュアに問い合わせ中。エプソンはF-Secureの情報がないとのこと。
こういうのはどっちが責任もって対応するのかね?

プリンターの使い勝手としては用紙をトレイに入れっぱなしにできるのは便利。
音はPM-G800と比べても多少五月蝿いかも。
特に電源のオン、オフ時。
印刷スピード、印刷品質はよくわからないがPM-G800と同程度か?
この価格でスキャナ付きのプリンターが手に入るのはいい時代になった(^O^)
もっともインク代が高いんだけど(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 5 =