【N-09A】1週間での感想

N-09Aを使い始めて1週間。
諸々事情があって、完全に乗り換えではないが、感想を。

まずは×なところ。
・POP/SMTPが使えない。
 今までウィルコムで普通に使えていたPOP/SMTPが使えない。
 もっともウィルコムの方が異端なのだが(^^ゞ
 レンタルサーバーのmym.sgで対応。



・バーコードリーダーの読みとりで音が鳴る。
 都度マナーモードにすることで対応。
・ページスクロールが連続できない。
 まあ、WX340Kも出来なかったから同じか。
 WX330KまでのOpera機では出来ていて便利だったけどね。

○なところ。
・画面が大きい。
 画面サイズ、画素数とも今までの中では最大。
 1ページに表示出来る情報量が多くていい。
・通信速度が速い。
 画像のあるページでもサクサク表示される。
・ウォーキングカウンター
 ただの歩数計だけどそれなりに面白い。

まだまだ使い切れていない機能が沢山(^^ゞ
電池の持ちは思っていたより悪くない。
自分の使い方なら2日はもつ。
1日持てば家で充電できるからOK。
1日持たないって人はどんな使い方しているんだろう?
1日中、電話機を弄っているのか?


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =