Surface Goでブログを書いてみる

Suraface Goから書いてみる。
ということで中身はない。
今はキーボードを平にしている状態。音は静か。キー入力のミスはそれなりにある。慣れだとは思うけど。
ATOK入れているからその辺りの情報は後から出てくるかな?
Twitter用のアプリを右1/4くらいに表示しているのでWordpressの画面は狭いがメニューが自動的に閉じるのか。これはSurafaceの機能ではなくWordpressの機能だけど。

メディアライブラリからの画像の挿入も問題ない。
まあ、これブログ書くくらいなら問題ないかな。
キーボードの入力ミスも慣れると減ってくるし。本当はATOKの保管に頼ればいいんだけど何となく負けた気分なのでw
Edgeでタブ5つ開いてるけどメモリ使用は2.3GB。そんなに使わないものだね。
あ、バッテリー節約モードに入った。OneDriveの同期が止まるのか。Office使ってると少し困るかな?
で、やっぱりキーボード+タッチパネルは便利だな。特にノートPCのようにキーボードとディスプレイが違い場合。これがデスクトップになるとキーボードと画面の距離があるのでマウスかキーボードショートカットの方が速いだろう。
ということで、とりあえず以上。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + fourteen =