WX310KとW-ZERO3に欲しい機能

WX310KとW-ZERO3を使用しているが必要な機能、不要な機能ってなんだろう?
・ミュージックプレイヤー
操作性と音質とヘッドホンの取り扱いがねぇ。
WX310Kにオプション機能で入れたがほとんど使っていない。
WX310Kは常に持ち歩くのでヘッドホンが付いていると邪魔。
Bluetoothにオーディオプロファイルがあれば違ったかもしれないが。
操作性と音質にも問題有りかな。それでもヘッドホンの問題は解決できないけど。
W-ZERO3には付いていてもいい、というより付けるべき。ただしリモコンが欲しい。
操作をするのに本体を取り出すのは結構面倒くさい。結果、ポータブルオーディオを
別に持ち歩くことになった。
ラジオも一緒に載せてくれ。
・ムービー
WX310Kではミュージックプレイヤーと同じ理由で不要かな。
W-ZERO3でもそとでどれだけ使うか不明。映像を見るほどまとまった時間って
あまりないんだよね。
・カメラ
カメラはレンズとCCDの物理的なサイズが必要なので携帯電話にデジカメ並の性能は要求できない。
WX310Kにはあればいいかな、という程度。性能ではデジカメにかなわないが
手軽に使えるのはいいと思う。もっとも空が紫になるといわれている画像処理は
改善して貰いたいが。
W-ZERO3には不要かも。W-ZERO3を取り出せる状況ならばデジカメも取り出せそう。
もしくは多少サイズが大きくなってもデジカメの性能を完全に取り込むか?
・ゲーム
WX310Kであまりゲームをする気にはならない。
W-ZERO3もアクション系は操作しづらい。パズル系はいいと思う。
・Bluetooth
W-ZERO3に載せて欲しい。そしてWX310K経由で通信できるようになれば回線を1回線にできる。
って契約数が減るからやりそうにないな(^^ゞ
・外部メモリ
あった方が便利かな。けどミュージックプレイヤーもムービーもなくした
WX310Kではなくてもいいか?
W-ZERO3では「いろいろな事」をするために必須。もっともその「いろいろな事」を
何にするかが問題だけど(^^ゞ
この目的がないと大きくて使いにくい携帯ってことで使われなくなる。
・ブラウザ
WX310Kは今のブラウザで問題ないな。
W-ZERO3はブラウザというより解像度をもっとあげて貰いたい。800×600は欲しい。
1024×768なら文句無し。PCサイトが普通に見れる。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + seven =