【ウィルコム】「HONEY BEE 2(ハニービー・ツー)」の販売開始

ウィルコムの冬モデル、「HONEY BEE 2(ハニービー・ツー)」<型番:WX331KC>の
販売が開始されている。
まずはピンク、ホワイト、ブラック。ブルー、グリーンは11月13日から。

人気機種「HONEY BEE(ハニービー)」の後継で、31万画素のカメラが搭載された。
また、液晶周りはラメ加工がされている。

73gと軽量なので2台目としてバッグに放り込んでおいても気にならない。

通話が目的の人に最適。またウィルコム定額プランなら基本料でメールも無料。
デコメにも対応。
しかもフルブラウザ搭載なのでチョットWebしたいときもOK。
パケット単価は0.021円/パケットなので他社の4分の1。
1,050円で50,000パケットまで使える。
ダブル定額などで上限まで使用していない人はパケ代を安くすることが可能。
ちなみにパケット定額オプションを付けずに使用した場合でも、ウィルコムは
パケット代の上限は20,000円になっているのでパケ死することはない。
パケット定額オプションを付けた場合の上限は3,800円。
この場合、パケット単価が0.0105円に下がるので1,050円で10万パケット使える。

↓楽天でも買える。

↓ウィルコムストアでも買える。
ウィルコムストア


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − one =