【WX330K】一ヶ月使ってみて

WX330Kを一ヶ月使ってみての感想。

まずは評判の悪い(^^ゞメール周り。
受信が送受信が頻繁でないからか今のところ困ったケースはなし。
WEBの表示能力もOK
電波の掴みはWX310Kよりいい(^○^)
電測するとつかんでいる電波の強さはWX310Kのアンテナを縮めた時と同レベルだが
受信機周りの性能が上がっているのとW-OAMのおかげか?
オフィス内でWX310Kで繋がり辛かった場所でも繋がるようになった。
全体の動作速度も上がっている。
WEB画面を閉じるのにかかる時間が短くなった。
閉めるとロック機能はやはり便利。

現時点での評価は買って後悔無し(^^)



WX330K


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − seventeen =