【MADOSMA】twitterアプリ

Windows Phoneでもtwitterアプリはいくつも出ているけど、自分の使い方とあう物がなかったので作った。
常にtwitterをやっていられるわけもなく、休み時間とかに前回から時間をおいてアクセスすることになる。
当然、未読が溜まってる。前回読んでいたところを表示するまでは対応しているアプリはあるけど、そこから
未読を読むと未読の最新に表示位置が動いてしまい未読の最古まで戻らなくてはならない。しかもアプリによっては
未読の最古と既読の境界がハッキリしていない、場合によっては一度で未読を取得しきれなかった場合、それより
過去の未読はキャッシュをクリアして最新から取り直さないといけなかったりする。
ということで
・未読を取り込んでも表示位置が既読の最新位置にある。
・twitterの仕様上取れる限りの未読を取得する(1回でMAX200件、約700件前まで)。
・新規で取得した場合も表示位置は最古になる。
ということを主眼においたtwitterアプリを作った。
twitter的には新しい情報が優先なのかあまり評価されてないけど。
また、何故かストアの検索結果に表示されない(WebとWindows 10 Mobileではアプリ名での検索でも表示されない)ので
興味があったら以下のリンクからアクセスしてもらいたい。
アプリの説明は英語だけど難しい操作はないので特に問題はないはずだ。
TW01_300

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + eight =