【ウィルコム】「WX330K」

「WX330K」の概要は以下の通り。
2.4インチQVGA(240×320)ディスプレイ
サイズは約50×15.6×103.5mm(折りたたみ時)、約112g
デコラティブメール(いわゆるデコメ)に対応
シンプルで美しいフォルム、色は3色(ホワイト、ブラック、ピンク)
通話開始から2時間でアラームが鳴る(ウィルコム定額プランは2時間45分を越える連続通話は有料なのでアラームが鳴ったら一度切って、かけ直す)
赤外線通信でアドレス交換可能
ドコモ・auと絵文字メール可能(ソフトバンクは春からの予定)
フルブラウザ(Opera)も搭載しているのでWEBもOK
本体を閉じるとダイヤルロックがかかる「閉めるとロック」に対応(WX310Kはロックする際も暗証の入力が必要だったがWX330Kは「即時」、「5分」、「10分」、「30分」の中から設定)
Java対応
130万画素カメラ
microSDカード対応

WX320Kを使用している人は買い換えの対象になるね。
WX310Kの人は微妙。
2.4インチディスプレイということで画面サイズ的には同等。
ただし
Flash
ミュージックプレイヤー
ドキュメントビューワー
Bluetooth
はない。
あまり使用しないと思われる機能は省略されている。
またメーラーがNetFrontに変更されているところも気になる。

10月位にハイエンドモデルが出るらしいのでそれを待つかW-ZERO3にするか。
それとも付いていないのは使わない機能と割り切るか。
(実際、自分でもほとんど使っていないし)

3月上旬発売なのでもう少し悩もう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − four =