【EM・ONE】PlaceEngine起動せず

以前、使えたPlaceEngineが起動しなくなった。
正確には無線LANと同時に起動しなくなった。
無線LAN→PlaceEngineの順だと起動せず。
PlaceEngine→無線LANの順だと現在地取得でPlaceEngineが
落ちる。
PlaceEngineのサイトを確認したらW-ZERO3で利用可能となっている。
とはいえ「for Windows Mobile」なんだから使えてもいいと思うし、
実際に一度は使えた実績がある。
その後に入れたソフトが悪さしているのかな?

EM・ONEの安定度はW-ZERO3より劣るというのが正直な感想。
W-ZERO3よりリセット回数は多い。
そういえば最新のファームに上げてないな。
上げたら変わるかな?


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =