Lumia930、ディスプレイを比べてみる

Lumia930、ディスプレイがFULL HDになったので他の端末と比べてみる。
とりあえずPCのメモ帳で適当なtxtファイルを作ってUSB接続で端末に取り込み。
Officeで選択するとWordで開く。

まずはスクリーンショットから。
Lumia920
2014073015_920

Lumia930
2014073016_930

Lumia525
2014073017_525

IS12T
2014073018_is12t

IS12T以外は中華フォントだ。txtファイルなんでフォント情報持ってないからかな。Word文書ならちゃんと表示されたかもね。
スクリーンショットだとどれも綺麗だけど拡大するとそこは解像度の差がでる。けど、ちょっと意味が違うな。

デジカメで撮影してみた。
左Lumia930、右Lumia920
2014073019

左Lumia525、右IS12T
2014073020

接写してみる。
Lumia930
2014073021_930

Lumia920
2014073022_920

Lumia525
2014073023_525

IS12T
2014073024_is12t

さすがに930>920>525=IS12Tとなるか。
ただ、920がやけに綺麗に撮影できてる。次がIS12T。
920にはOverlayの液晶保護シート、IS12Tもどっかの保護シートを貼っているがそのせいか?


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + four =