Lumia930、到着&開封

Lumia930が到着した。
相変わらずFedExは速い。
とりあえず写真だけ。

梱包
2014072901

箱(表)
Lumia920までとは違う
2014072902

箱(裏)
2014072903

開封
いつもの使えない電源アダプター。ヘッドフォンは付属しなくなった。使ってなかったからいいか。
2014072904

取り出し
2014072905

背面
マットなブラック
2014072906

右側面
ボタン類
2014072907

上側面
ヘッドホン端子とSIMスロット
2014072908

左側面
何も無し
2014072909

下側面(ボケたw)
USB端子
2014072910

Lumia920と比較(その1)
930の方が少し大きい
2014072911

Lumia920との比較(その2)
930の方が薄く感じる
2014072912

Lumia920との比較(その3)
シャッターボタンの位置が少し上になった
2014072913

パワーオン!
2014072914

だいぶスクエアな感じでLumiaらしくない?
まぁ、趣味の問題だな。けど持った感じ、920の方が手に優しいか。
重さはやはり軽く感じる。20g軽いんだっけ?
Qi充電は今まで使ってたサンワサプライのが使えた。
とりあえず今日はここまで。
あ、開発用端末の登録、3台枠使い切ってるな。どこへ連絡すれば拡張してもらえるんだっけ?


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 5 =