D-snap SV-SD570V

衝動買いしたD-snap SV-SD570Vが届いたよ(^^)
以下、インプレ
本体
小さく軽い。プラスチックにメッキ?なので少々安っぽいか?
カタログとかでは黒く見えるけど実はシルバー。
インサイドホン
低音も出ていて音は満足できる。が、コードが濃いグレーなのがチョット。
手持ちのDR-E931S10を使うことにしよう。コード長50cmだからこっちの方が都合いいし。
外付け電池ケース
内蔵に加えて外付けで単三電池を使えるケースが付いてくるがデカ過ぎ(^^ゞ
たぶん使わない(^^ゞ
インサイドホン一体型ストッラプホルダー
本体用のネックストラップにインサイドホンを合体させたもの。
使ってないでけど音はインサイドホンと同じだろうな。
付属ソフト
使い勝手が悪いと評判(^^ゞのSD-Jukeboxだけど転送するだけなら問題なし。
SD-Audioの規格で99曲をこえるプレイリストは作成できないというのは変更してもらいたいが。
その他
本体のusb穴が特殊なので充電器、接続ケーブルは付属のものを使用する必要がある。
最大のメリットはSDカードってとこかな。今1Gが2,000円位まで下がってるし。
今回はKINGMAXの1Gを2枚購入。
問題なく使えてる。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 4 =