物欲まとめ

とりあえず欲しいのは、
デジカメ、タブレット、4インチ級非Androidスマートフォン(LTE対応)、カーナビ、PC、ディスプレイ。
ん、思ったより少ないw
デジカメはFinePix F900EXR
タブレットは8インチWindows8か10インチWindowsRTか。普段IEでWeb見てるとiPadは使い辛い。iPadは電子書籍専用に割り切りたいところ。あぁ、iPadもAirにしたいかな。タブレットはMiix 2 8が急浮上。それからICONIA W4。RTならSurface 2かLumia2520。自分で通信できるのLumia2520だけか。
スマフォは大型のものばかりになって辛いところ。WP8が大型化してるので実質iPhoneしか選択肢がなくなってる。
今のカーナビ、あまり賢くないんでなんとかしたいけど工賃込みで40万円コースになりそうなのでおいそれとは手が出せないなぁ。
PCは今のが3年を超えてきたのでそろそろか。けど、SSD入れてメモリ32GBにしたら16万円コースだったよ。このご時世にデスクトップPCに16万円…。
ディスプレイは三菱が個人向け撤退のニュースを受けて手配するなら今のうちかと思った。IPSでアンチグレアだとRDT235WXかな。
とりあえずはデジカメかタブレットか。まぁ、どっちも「持ってるだろ」ってツッコミ入るんだけどw。


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 16 =