【イー・モバイル】EM・ONE買っちゃった(^○^)

物欲を抑えきれずイー・モバイルのEM・ONEを購入。
W-ZERO3とは操作感が違う。
今のところ使い慣れたZERO3の方が使い易い(当然か)。
縦持ちはZERO3の方が持ちやすい。使い方を変える必要があるかな。
表に出ているキーが少ないのでキーによるブラウザ操作を何とかしないと。
Advanced/W-ZERO3[es]とem・ONEで悩んだけど比較した結果、

Advanced/W-ZERO3[es]のメリット
軽量、コンパクト
Windows Mobile 6
バッテリーの持ち時間
エリア

EM・ONEのメリット
大画面
ワンセグ内蔵
通信速度

で、EM・ONEのメリットがAdvanced/W-ZERO3[es]のメリットを上回った。
まあ、無印ZERO3の後継を探していたわけだから当然といえば当然か。
最大のポイントは料金でライトプランにすると最低料金がZERO3と
ほぼ同じ。
使いまくれば高額になるのだがそれはZERO3のデータ定額も同じ事。
ここまでZERO3を使ってきて月額のパケット数は20万位が上限と
判断して、EM・ONE購入に踏み切った。

今日買えば大容量バッテリーがただ。その代わり来月は通常料金。
明日買えば7月分の基本料金無料。
比べた結果、今日買うことにした。
使い始めはパケットが嵩むからこれで良いのだろう。

さ、使い易くするために弄らなきゃ(^○^)


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 8 =