iPhone5

いちおうiPhone5のことも書くか。
良かったところ
・横幅が変わらず。
・軽くなった。
・バッテリーの持ちが良くなった。
・メインカメラの画素数を上げなかった。
こんなところか。
縦長ディスプレイはバランス悪いなぁ。デザインは4Sの方が好きだな。
LTEは今のところあまり使えないなぁ。1年以内に充実する?しないと次の機種になるよ。
コネクタは変えるならmicroUSB使えよ。君だけ専用ケーブルが必要なんだよ。
auでiPhone4Sが実質マイナスになるなら4S買ってSIMに下駄はかせてIS12Tの維持費を下げるってできるか?


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − eighteen =