ウィルコムユーザーとWX04K

今のウィルコムユーザーって、
【低額パケット派】
古参ユーザー。とにかく低額でパケットを使うのを至上命題とする。
WX04Kの6,755円なんて論外。
【低電磁波派】
これれも古参ユーザー。3Gの電波なんて耐えられない。低電磁波のPHSじゃないと。
通信が3GのWX04Kなんて無理。
【24時間定額派】
主に女子高生。HONEY BEEで24時間、長電話。
WX04Kじゃ電池持たないから無理。<=HONEY BEEよりPHS通話時間が長いことが判明!
【だれとでも定額派】
10分x500回=2,430円で通話しまくり。
3G通話はだれとでも定額じゃないし6,755円は高い。
【ななめ上端末派】
京ぽん3を待ちわびるユーザー。
今更SIMフリーでもないAndroid2.3なんて持ってこられても…

うん、こんなユーザーが大半だから既存ユーザーには売れないね。

Pocket

ウィルコムユーザーとWX04K」への4件のフィードバック

  1. 通りすがり

    >WX04Kじゃ電池持たないから無理。
    連続通話11時間はPORTUSを除けば最長クラス。連続待受も他のPHSに比べれば少なめだが携帯に比べて著しく劣っている訳でもない。
    この1点だけは「言い掛かり」だと言い切れるな。
    そして、今のウィルコムは【24時間定額派】と【他社宛も定額派】(=だれとでも定額ユーザー)が支えている。

    返信
  2. E90-325i

    連続通話時間
    HONEY BEE 4:9時間
    WX04K:11時間(PHSモード)
    おおっとー、これは失礼しましたm(_._)m
    電池容量があるのでPHSモードの通話は音声端末より長時間になるのですね。
    それだけにプランが残念。GSかSで使えれば…

    返信
  3. 匿名

    >うん、こんなユーザーが大半だから・・・
    大半ですか?
    そんなに多くのウィルコムユーザーが上記の記事のようなユーザーなのでしょうか?
    調べた結果であれば話は別ですが。

    返信
  4. E90-325i

    当然、調べてません(^^ゞ
    他にどんなユーザー層が考えられます?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 5 =