ラジカセ購入

ラジカセ購入。
手っ取り早く入手したかったのでネットではなく某電気店。
しかし、最近は手頃なラジカセがないねぇ。
とてもチープなものか機能満載なものになってしまう。
デザインがよくてそこそこの値段で買えるものが見あたらない。

店頭で悩んだ末に購入したのが
SANYO コンポ MAJ-U4CT1というもの。

外側がすっきりしていて掃除がしやすそうというのが最大の理由(^^ゞ
とりあえずは満足している。
電気店の店員はパナソニックとSDカードの共有ができるって言ったけど
これSd-audioに対応していないからだめじゃん。
情報不足で購入するとこういうことが起こるね。
まあ、SDカードはおまけと思っていたからいいけど。
むしろ素のMP3を扱える分、こっちの方がいいかも。
MP3プレイヤーの方も買い換えるか?
ちなみに対応するプレイヤーはSANYO メモリーオーディオ DMP-M400SDというもの。


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − eighteen =