ブログ引っ越し

autopageのブログがトラブル多いので試しにさくらに引っ越し。
autopageは有料オプションを付けていたのでログをエクスポートできた。
それをさくらへインポート。文字コードはS-JIS。
ほぼ問題無く移行できるが、改行コードは自動で付加されてしまうので2重になった。
それからadsenseのリンクユニットが使えない?ま、それはいいや。
画像は順次移行中。普通にアップロードのHTMLコピーすると独自ドメインではなく素のドメインを引っ張るため、そこは調整が必要。

さて、ちゃんと書けたかな?

と保存ボタン押したら
リクエストされた操作を完了できませんでした。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。
問題が解決しない場合は、管理者にご連絡下さい。
だって(-_-メ)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =