【WP7】もしIS12Tを購入することになった場合の料金

料金面を考えるとIS12Tは見送りたいところだが、選択肢が増えそうもない場合、auと契約するしかない。
その場合の料金はどうなるか?
まず、本体価格は7万円と考えよう。毎月割適用後で3万円台になるらしいがあてにしない。
というか量販店で一括で支払ってポイント貰うのが普通だと思ってるし。
そして、毎月の支払いをいかに安くするかだが、まず基本料だけの契約では毎月割が適用されない。
「ISフラット」「ダブル定額」「プランF(IS)シンプル」のいずれかが必要。
一番安いのがプランSS+ダブル定額で980円+315円+2100円=3395円。
ここから毎月割が1700円と仮定して、1695円。
更に、b-mobile Fairを足して3995円。あ、Wifiルーターの本体を調達しないと。
プランSSに無料通話付くから灰鰤のだれ定、解除するか?
auのおサイフ白ロム持ってこれればドコモ解約できるな。
と、ここまで計算して気がついた。
どうせ、Wifi運用するならシンプルプランEだけでいいのでは?
EZ WINもつけないで780円ポッキリ。
通話とメールはHYBRID W-ZERO3、WebはIS12Tで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 1 =