【デジカメ】CASIO EXILIM EX-ZR100

買った(^○^)
とりあえずZ750と外観の比較。
20110709_EXILIM_01
Z750のような金属っぽさはなく思い切りプラスチック。

20110709_EXILIM_02
右サイドにコネクタ類。

20110709_EXILIM_03
光学ファインダーは無くなった。
日差しが強くて液晶が見づらいとき便利だったんだけど。

20110709_EXILIM_04
左サイドにボタン類はなし。

20110709_EXILIM_05
マイクがステレオになった。

20110709_EXILIM_06
三脚用の穴はほぼ中央。

20110709_EXILIM_07
電源を入れたところ。
この状態ではZ750よりレンズの飛び出しは少ない。

20110709_EXILIM_08
最大ズームにすると流石に飛び出す。
20110709_EXILIM_09
ちなみにこれらの撮影はHYBRID W-ZERO3。
ピントが合わないのは撮影者が下手だから。中にはちゃんと合っているのもあるし。

ちなみに購入はビックカメラの通販。


26,700円でポイント20%。液晶保護フィルムも同時に購入。

メモリーカードはAmazonでトランセンドのクラス10、16G。
ほとんど使用していないので実際の速度は不明だが、とりあえずはカメラ本体でフォーマットをした方がいいらしい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =