【S31HT・Aria】Bluetoothヘッドフォンを繋ぐ

夏になると上着を着なくなる。→ポケットがなくなる。→S31HTを入れる場所がない。
DAPとして活躍しているS31HTだがこれは困った。
ヘッドフォンのケーブル長は50cm程度。胸ポケットが前提である。
ケーブルの長いヘッドフォンにするという手もあるが、満員電車ではケーブルを引っかける恐れがある。
ネックストラップでS31HTを首から下げるのも何かなぁ…。
と思ったら、DRC-BT30Pなるものが家の中に転がっているではないか。
これはラッキー(^○^)ということで早速ペアリング。
リモートコントロールも効くようだ。
HTCの標準プレイヤーを使うのであればWinampのヘッドセット制御はオフにしておくこと。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =