【ウィルコム】「X PLATE × DELL Streak セット」発売

ウィルコムがX PLATEとDELL Streakのセットを発売にする。
6/24発売、6/17予約開始。
ウィルコムストアの場合、
価格は一括で34,800円。X PLATEの一括価格が23,520円だからStreakの実質価格は11,280円か?
実質負担額だと7,200円。X PLATEは実質負担額0円なのでSreakは7,200円。
ちなみにソフトバンクでのStreakの実質負担額は、、、0円になってた(^^ゞ
一括は23,520円。
ちょっと前まで6万円以上していた気がするが。
SIMフリーだといいけど、縛りあるだろうなぁ。

問題はウィルコムがいくらで仕入れたかだな。
格安で仕入れているなら収益にも貢献するが、不良在庫を当時の仕入れ値でつかまされていたら大赤字だな。

データ通信速度の遅いウィルコムとしてはスマートフォンはこの形でやるしかないと思われる。
ただし、電話機側にBluetoothを搭載してスマートフォンをヘッドセット扱いにして欲しい。
これで通話はPHS、データ通信は3Gに出来る。
Bluetooth対応のストラップフォンが出ればねぇ。。。
このやり方でWindowsPhone7も出して欲しいな。3GはSIMフリーにしてついでの通話も可能にしておいて(^○^)

ウィルコムストア

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 8 =