もしイー・モバイル EM・ONEを購入したら。。。

もしEM・ONEを購入したら液晶保護シートは貼りたい。
あの巨大な液晶だし、スタイラスでこすたっりするので液晶保護シートは必須だろう。
W-ZERO3に貼っているのと同じ物がないか探したらあったよ。
【メール便対応/送料込み】OverLay Brilliant for EM・ONE(S01SH)
1,420円とちょっと高いがW-ZERO3での使用感に満足しているのでEM・ONEもこれでいくつもり。
後はスタイラスに関する不満が結構多いみたいだが、これは実物を手にしないとわからないなぁ。
まあ、とりあえずはEM・ONEを買うか買わないかを決めるのが先なのだが。
追加(20:32)
ワンセグ視聴用にこういうの使えるかな?
CDスタンド(絵皿立て)*【春の新生活0403】

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × three =