【HYBRID W-ZERO3】液晶保護シート

HYBRID W-ZERO3の液晶保護シートを替えた。
今まで使っていたのは本体購入時に一緒に買ったラスタバナナ。
たぶん低反射タイプだったと思う。それに加えて1年も使用した為か発色があまりよくない。
新しいのはOverLay Brilliant。
光沢タイプで画面が綺麗。
その分、指紋とかは付くだろうけど拭けばいいかと。
ラスタバナナに比べてサイズがよりピッタリになっている分、貼るのが難しい。
少しでも曲がると枠にあたり浮いてしまう。
セロテープではがしたりしながら何度かトライ。
1年使った端末なので端のほうにはゴミもあり、それらもセロテープで取りながら。

HYBRID W-ZERO3用、手に入りにくくなっているかも。
量販店で入手できず、Amazonで購入。
Amazonの在庫も自分が購入したから5個から4個に。
増えるのかな?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =