【S31HT・Aria】4日目

Ariaを使って4日。チョット慣れてきた。
ブラウザで常に全体を表示しようとするのは設定で「ページを全体表示で開く」のチェックを外すことで解消できた。
GPSはデフォルトでオフになっているようなので地図を使いたければオンにした方がいい。
GPSの精度もよさそう。ただ、初回の測位にはちょっと時間がかかった。
twitterアプリはとりあえずtwiccaを使用。

タスクマネージャーとファイルエクスプローラーは標準では入っていない?
とりあえず適当にいくつか入れてみた。
AndExplorer、Android Task Manager、Commantalb、File Manager
しかし、タスクマネージャーやファイルエクスプローラー多すぎ(^^ゞ
WMに比べると標準でシステム系のアプリが少ない感じ。

ストラップはつけた方が良さそう。
重さは115gと軽量なのだが、本体がコンパクトなので相対的には重量感がある。胸ポケットから取り出すときは気をつけないと落としそうである。

液晶保護シートはあった方が良さそう。
静電容量式とはいえ画面にさわるので傷がつきそう。
とりあえずOverLayを注文した。
光沢タイプと低反射タイプがあるが自分は光沢タイプを注文。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − four =