【HYBRID W-ZERO3】写真を撮ってみた

HYBRID W-ZERO3で撮影した写真。
odakyu_hakone_highland_hotel

特に設定しなかったら640×480のサイズに。
本体を横にすると写真も横向きになるのね。
改めて設定を見てみるといろいろと設定できる。
けど、ちゃんとした写真撮るならデジカメ使うし、ブログ程度なら十分かな。
パノラマとかも試せばよかった。

操作感としてはシャッター押してからフォーカスロックが入って撮影。
先にフォーカスロックをすればもっと速くシャッター切れるかな。
もう少し慣れないとダメだね。
Exifは付いていない模様。
写真が白っぽいのは霧のせいで発色が悪いわけではない。

ちなみにこれは小田急箱根ハイランドホテル。お勧めは「富士箱根山麓牛ディナーコース」。肉、美味しかったぁ~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 5 =