【HYBRID W-ZERO3】おさらい

HYBRID W-ZERO3の販売が再開されたのでおさらい。

・電話機能はおまけと思え。
・既存の端末に比べてPHSの感度が悪い。
・メールは保存用フォルダを作って移動しないと30日で削除される。
・メールは削除しないと30日サーバーに残るのでこまめに削除or受信トレイから移動。
・初めてのメール受信、PCに繋いだ後のメール受信は時間がかかる。
・電話帳は「勤務先」で分類可能。
・「勤務先」がバックアップ出来るのは、POCSVだけかも?
 ↑「勤務先」のフリガナね。特にTouchContactを使用する場合。(追記22:40)
・着信音を鳴らしたくない場合、無音midiを入手して設定するのが便利。
・怪しげなアプリを入れる前にはSPBバックアップでフルバックアップをとる。
・再構築用にCAB、設定ファイルはSDカードにバックアップ。
・工場出荷状態に戻すには電源繋いで7+9+電源オン、もしくはWILLCOM UIからマスターリセット。
・店頭受け取り時に変な設定が入っている可能性があるので動作がおかしいようなら工場出荷状態に戻す。
・モーションセンサーによる縦横切り替えはうざいだけなので切っておく。
・Titaniumのパネルを追加する場合はplgファイルの中身を直接SHCustomにコピーする必要がある。
・DUNは3Gのみ有効。*99#、clubh、clubh。何故か*99***1#はダメだったりするかも。
・KMCalenderは設定を間違えると完全にハングし、パスワードロックをかけているとリセット時のロック解除ボタンが表示出来なくなり、工場出荷状態に戻すことになる。パスワードロックをかけていなければPCからアンインストールが可能。
・Opera8.7は【灰鰤】時代に逆らってアドエス用Opera 8.7を本気で使うにあるものがUA偽装されていて公式にアクセス可能。
・ちなみにOpera Mobile 10のUAはWX340Kにしてあったりする(^^ゞ

その他、参考になりそうなサイト。
W-ZERO3 2ch情報まとめ
W-ZERO3 KUSTOM
HyZERO3|HYBRID W-ZERO3情報まとめ
shino-blog
ウィルコムファン W-ZERO3
等々。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =