【HYBRID W-ZERO3】Home Screen Customizerを入れてみた

WM6.5標準のTODAYでも使ってみた。
シンプルでいいのだがピクチャーのような余分なものはあるし、ランチャーはないし、何とかならないかと調べていたらHome Screen Customizerなるものがあることがわかった。
アメリカのMarket Placeで落とせるらしいが見つからなかった。
どうもタイミングでいなくなったりするらしい(^^ゞ

探し回ったところhttp://uploaded.to/file/osrcagにあるものがそうらしい。
バージョンは1.5と思われる。
インストールしたところ余分なものを表示させなくなるのは出来るのだが追加はWindows Live、留守番電話、text(とあるが表示させたらSMSで使えない)だけだった。残念。
T-01Aだといろいろと出来るらしいけど。

ちなみに標準のTODAYを使うなら画面回転キーにスタートを割り当てると使いやすいと思う。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =