【Hybrid W-ZERO3】DUNではまる

HYBRID W-ZERO3でカーナビでの通信が出来なくなった。
自宅に帰ってからPCで確認したところPCでも通信が出来ない。
原因として考えられるのはUIのバージョンアップ?

バックアップからバージョンアップ前に戻しても繋がらない。
Bluetoothのペアリングからやり直したところ何とか復帰。
が、バージョンアップ後にするとまた、繋がらない。
再度Bluetoothのペアリングからやり直しで接続できた。

バージョンアップが入るたびにペアリングからやり直しが必要?
よくわからないなぁ。。。
ちなみにバージョンアップ前は初期化コマンド要。バージョンアップ後は初期化コマンド不要だった。
もっともこれも怪しくて、+CGDCONT=1,”IP”,”d.willcomcore.jp”の初期化コマンドは電話機にアクセスポイントを登録するためのもの。
HYBRID W-ZERO3ではもともと端末が使用しているアクセスポイントを使用するので本来は不要なはず。
謎が多い端末だ(^^ゞ

そういえば「HYBRID」は全て大文字なのね。最初のころ「Hybrid」って小文字使ってなかったっけ?
過去のタイトルとか直すの面倒だなぁ。。。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 12 =