【Hybrid W-ZERO3】一週間使った後の設定

とりあえず購入から約一週間。
現在入っているアプリはこんな感じ。
2010020701
2010020702
2010020703
後から入れたのは
・GSFinder+ for W-ZERO3
 必ず入れるものだと思ってる(^^ゞ
・Opera8.7
 今では珍しい非ズームタイムのブラウザ
・Google Maps
 とりあえず入れておく
・gsgetfile
 GSFinderとセットで
・Pocketの手
 必ず入れるものだと思ってる(^^ゞ
・TREレジストリエディタ
 必ず入れるものだと思ってる(^^ゞ
・Giraffe
 端末単体でアプリを入れるのに便利
・Azurea
 クールなtwitterクライアント
・ちーたん
 メインに使っているtwitterクライアント
・Battery Monitor
 バッテリー残量が細かく表示されて便利
・PPC Advance Set 2
 Pocketの手とどちらか入っていればOK?
・KTCapt
 スクリーンコピーに便利
・NetFront
 ブラウザ。好みに応じて
・Opera Mobile 10
 ブラウザ。好みに応じて
・touchkeysip
 ソフトウエアキーボードのベース
・T-01A Virtual Keyboard
 T-01A用だがWVGAなら動きそう。英数の入力には便利
画面には出てこないが、
・gesture10key
 touchkeysipのスキン。iphone風の入力ができる。

その他の設定として
ネットワークでセンタ名称設定はPHSにして既定のインターネット接続に3Gの接続を設定。
ネットワークの選択をこちらにしておくと、メールはPHS、Webは3Gを使用する。
何故、そうなるかというと、Windows Mobileはアプリによってはどのネットワーク設定を使用するか指定できる。
OUTLOOKがセンタ名称設定を使用するようになっているため、メールのみその設定を使用し、他のアプリはネットワークの選択で指定したものを使用する。

後は無音のmidiファイルも入れていたな。
着信などはすべてこれを指定しておけば音量設定にかかわらず着信無音にできる。

とりあえず、こんなところかな。
さて、工場出荷状態に戻してみるか(^^ゞ

ウィルコムストア

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + nineteen =