【ウィルコム】HYBRID W-ZERO3を発表(^○^)

ウィルコムから「HYBRID W-ZERO3」が発表された。
PHSとW-CDMAが使えて別売りのW-SIMを使用すればGSMも対応。
PHSはW-OAM typeG。通信速度の向上とレスポンスの良さが売り。
それでもスピードはW-CDMAに勝てないだろうな。
OSはWindowsMobile6.5 Professional。
画面は3.5インチ、480×854ドット。
タッチパネル、無線LAN、Bluetooth、GPS対応。
qwertyキーボードは無し。
カメラは500万画素、手ぶれ補正、オートフォーカス対応。

BluetoothとGPS対応はいいと思う。
キーボード無しは少々残念。

微妙端末だな(^^ゞ
中途半端に携帯電話に擦り寄ってる(^^ゞ
だけど、おサイフやワンセグは非対応。
ウィルコムなんでケータイサイトは結構弾かれる。
なのでPCサイトに向かうのだが画面が小さい。
スピードはW-CDMAに対応しているのでなんとかなるのが。
W-SIMだけ入手して初代W-ZERO3に入れてみたい。

買うか買わないかは微妙なところ。
N-09A買ったばかりだし。。。
2010年1月発売予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 5 =