【ウィルコム】WX340Kは明日発売

ウィルコムの新端末WX340Kが明日発売される。
予約は既に受け付け中。

店頭でモックを見てきた。
黒はつや消しでWX330Kより指紋が気にならない。
Webなどで写真をみると両サイドに派手なラインが
入るように見えるが実際はつや有りの黒いプラスチック?
シブめで結構いいかも。
Webで見た第一印象よりは好感度アップ。

画面は縦に80ドットほど増えている。文字サイズにもよるけど
3行くらいか?

メールもWX330Kより使い易くなっている模様。
Flashやおサイフ等、機能も増えている。
唯一の不安要素はブラウザがOperaではなく、NetFrontであること。
この辺りは明日にはいろいろなレビューがブログなどに
書かれるだろうから、それを参考にしたい。

なお、価格は新ウィルコム定額プランを選択した方が
1,980円程安いようである。
買い換え直後はパケットを消費するだろうから新規、旧定額プランから
機種変更の人は新ウィルコム定額プランでいいかも。
ただし、新ウィルコム定額プランはパケット単価が高いため、
26万パケット以上使うのでなければ旧定額プラン+データ定額の
方が安くなる。
旧定額プランへの変更は電話でオペレーターに繋がないといけないので
面倒くさい人は1,980円余計に払って最初から旧定額プランでもいいかも。


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + 5 =