【NW-A919】一週間ほど使った感想

ソニーのウォークマンNW-A919を購入して約一週間。
感想をチョットだけ。

大きさ・重さ
上着の胸ポケットに収まる。イヤフォンのコードがちょっと固い。
重さはもう少し軽い方がいいかな。

ワンセグの感度
EM・ONEよりいい。EM・ONEが悪いのか(^^ゞ
隣の人のワンセグケータイが映ってこちらが映らないというケースは今の所無し。

画面
綺麗。

音。
ノイズキャンセリングは最初、少し違和感がある。
なれれば問題なし。
雑音は全く聞こえなくなるわけではなく、レベルが下がる感じ。
男性の足音はほとんど聞こえなくなるが女性のヒールの音は聞こえる。

ワンセグ・音楽の切り替え
ワンセグから音楽の聞いていた箇所へ戻れる。

ここはちょっと。。。
アンテナを上に伸ばそうとするとイヤフォンジャックは右側に来る。
だけど本体は上着の胸ポケット(左側)。
アンテナの位置が逆だったのでは?

胸ポケットにイヤフォンを押し込むと画面に傷がつきそうなので
保護シートを注文(^○^)

Sony Style(ソニースタイル)


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =