【イー・モバイル】H11HW購入(^^ゞ

イー・モバイルのH11HWを購入。
理由はEM・ONE(S01SH)がND-BT1に繋がらなかったから(-_-メ)

EM・ONEとND-BT1でペアリングまではするが携帯電話としての接続に失敗する。
まあ、電話機能がないから当然かもしれないが。
で、その場合、データ通信もできない。
いろいろと頑張ったがどうしても出来なかった。

しょうがないのでH11HWを購入した。
あっさりと繋がったよ(^^ゞ
EMNetの契約は当然していない(^^)
これで月額1000円~でカーナビの通信機能が使える。
上限までつかっても4,980円。
エリアは狭いが普段の行動範囲が圏内なので問題なし。

H11HW、普通の家電店で買うのは避けた方がよさそう。
自分の買ったKという店(有名大手)では、まず携帯売り場の
ヘルパー(犬のジャンパー着てた)にイー・モバイルは
社員でないと取扱できないと言われた。
社員待ちでまずタイムロス。それから社員登場となるのだが
普段携帯電話なんか売ったことがないから要領が悪い。
おまけにH11HWのカタログもなかった。
結局3時間位かかった。
ビックカメラ、ヨドバシ辺りならスムーズにいきそうだけど、
それ以外の家電店は避けた方がよさそう。

すぐに手にしたいのでなければネットで購入が確実そう。


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − six =