【MADOSMAからNuAns NEO】に変えるとなんかいいことあるかな?

そもそもNuAns NEOの売りであるContinuum要らない派だからなぁ。。。
ディスプレイは5インチHDで変わらず。表面がガラスになる分、感触はいいか?
厚みはいいとしても幅が広くなると持ちにくいか?まぁ片手操作を諦めればたいした問題でもないか。
バッテリーは容量が増えるもののCPUの性能があがっているせいか使用可能時間は大差ないかMADOSMAに負けそう。
SDはより大容量のものが使えるけどそんな大容量使わなさそう。
カメラ。1,300万画素になるけどプリントしないと容量食うだけ。PCのディスプレイはFull HD(1,920 x 1,080)だしな。まあレンズは明るくなって広角になるから使い易いかも。
CPUとメモリは1レベル上なのでアプリのレスポンス等はよくなるか?
Suicaを収納出来る。読める。うん、これが最大のメリットだな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 2 =