携帯電話に求めるもの

ドコモが思ったより安かったのでドコモも含めてWX310Kの後継を検討中。
やっぱりドコモとかって多機能なのね(^^)
その中で自分にとって何がケータイに必要な機能か考えてみた。

1.通話。まあ、一応は電話なので(^^ゞ
2.web。可能であればPCサイトまで見たい。
3.メール。絵文字とかデコメはいらないけど。
4.GPS。必須ではないけどあれば便利そう。
5.Java。いるかいらないかは何が出来るかによる。
6.電子マネー。いらない。普通にカード持った方がよさそう。
7.ワンセグ。いらない。nw-a918を購入予定。
8.着うた。いらない。何時聴く?ミュージックプレイヤーだったら↑でまかなう。

この条件、ドコモ、auは満たせる。だけどPCサイトを見ようとすると月額で6000円超えそう。
今、ウィルコムで3500円で済んでるから微妙。
で、ウィルコムでこの条件を満たそうとするとWX330KだとGPSが未対応。
諦めるか?Advanced/W-ZERO3[es]なら条件クリアする。
esなのか?それでいいのか?

ウィルコムストア


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =